A Walk on the Moon -Diane Lane moves-

ありがとうございました - Yoshi@管理人 URL

2022/06/30 (Thu) 05:03:35

こんにちは。管理人のYoshiです。

「A Walk on the Moon -Diane Lane moves-」は本日、6月30日を持って更新終了、閉鎖となります。きっちり20年間の運営でした。一度でも遊びに来てくださった皆様、本当に感謝しています。

サイトの方は、明日から急に見られなくなる…というのも何だかなー、という気もするので、7月いっぱいは閲覧だけはできるようにしておきたいと思います(新ニュースが入ってきても、更新はありません)。そして8月になったら完全削除します。掲示板は書き込んで下さってもかまいませんが、返信できるかどうかは分からないので、それでよければどうぞ。

ではでは。20年間、本当にどうもありがとうございました。

Re: ありがとうございました - ♪あみあみ♪

2022/06/30 (Thu) 20:38:01

Yoshiさん、20年間本当にありがとうございました。
20年、あっという間ですね。
充実した情報が満載の素敵なサイトでした。
またいつの日か復活されることをひそかに願って。。。
Oscar planetとblogの方のダイアンびいきのコメント
引き続きよろしくお願いしますね!

Re: ありがとうございました - Yoshi@管理人 URL

2022/07/05 (Tue) 03:11:31

♪あみあみ♪さん、こんにちは。書き込み、ありがとうございます。

20年間…文字にするとたった3文字ですが、なかなかの重みを感じています。時は金なり…とはよく言ったものです。ただ、本当にアッという間でした。楽しいことをしている時間は瞬く間に過ぎるもの。昔は浦島太郎のことをちょっとバカにしていましたが、今なら気持ちが分かります…。

ではでは。20年間どうもありがとうございました。またどこかで会えますことを願って…。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.