A Walk on the Moon -Diane Lane moves-

無題 - 大安

2017/06/07 (Wed) 16:21:29

ご無沙汰していました。ネットニュースで偶然に来日中なのを知り嬉しい驚きでした。樹木希林さんのことしか書いていませんでしたが(^^;;) なんで日本は女優さんはともかく芸人などを呼んで舞台にあげるんでしょうね。独特で私は戸惑います。
でも来てくれて本当にうれしいです。あさイチは今週はゲストに興味がなく見ないつもりでしたが、彼女が生出演するなら録画予約します♬日本でもメディアに取り上げてもらえそうな内容ですよね。

25年ぶりですか。まだランバートと結婚していたころに笑っていいともに出たのを覚えています。去年だったらビストロスマップに出て欲しかったです(T△T) 情報ありがとうございました。今週ハッピーでいられそうです。

Re: 無題 - Yoshi@管理人

2017/06/07 (Wed) 17:47:45

大安さん、こんにちは。

無事来日してくれてホッとしました。今日の会見には樹木希林が駆けつけたそうですが、いやー、レインにもエレノア・コッポラにも全然関係のない人選ですよね…。まあ、日本の芸能人が駆けつけてくれると情報番組やワイドショーで取り上げられやすいということなのだと思います。

25年ぶり…長いですよね。メディアは15年ぶりと報道していますが、となるとそれは丁度『運命の女』の頃で、仕事では絶対に来日していないので、やっぱり25年ぶりになります。プライヴェートで15年前に来ていたということなのかもしれませんが…。

「あさイチ」以外にもテレビ番組の出演はないでしょうかね。あるといいなぁ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.