A Walk on the Moon -Diane Lane moves-

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2017年おめでとうございます! - konmage

2017/01/05 (Thu) 19:47:37

Yoshiさん、こんばんは。

ご無沙汰しております!
こちらにはいつもお邪魔しながら、ダイアンの情報を知る度に期待度を高めていました。いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年は『Trumbo』を懐かしい日比谷シャンテで鑑賞してきました。館内はほぼ満席。場所柄もあってか、作品の背景となる時代がまさに世代だった様な、とてもお洒落なシニアの方々で溢れていました。いつもの近くの映画館とは違った雰囲気でこの映画を観れて良かったと思います。
重いテーマを最後まで軽妙な流れで惹き付けたのはブライアン・クラストン。そしてダイアンの助演が素晴らしい。脇の俳優陣も良かったです。
今年は『Paris Can Wait』で彼女に逢えるのでしょうか?
『トスカーナの休日』の様なイメージかな??
楽しみ待ち焦がれたいです(^^♪

Re: 2017年おめでとうございます! - Yoshi@管理人

2017/01/07 (Sat) 06:13:14

konmageさん、こんにちは。新年おめでとうございます。

『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』は映画ファンには嬉しい作品だったのではないでしょうか。自分が生まれるよりも前のことなのに、何とも懐かしい気分。話も変に小難しくしなくて正解だったと思います。もちろんキャストは皆、名演でした。

『Paris Can Wait』は5月にアメリカ公開が決まりましたので、その後でしょうね。初夏にぴったりなのではないかと察するのですが、どうでしょう。肩の凝らない、楽しい作品のような気がしています。

無題 - 大安

2016/10/11 (Tue) 00:02:18

こんばんは。なかなか主演作が見られないので舞台の宣伝でCBSのThis Morningという番組に出た時の動画を見ています。

相変わらず素敵ですね。早く主演映画が見たいです。この舞台もDVDにでもなってくれたら・・・・。

Re: 無題 - 大安

2016/10/11 (Tue) 21:11:40

舞台に出ていることもあり動画サイトではトークショーに出た時のDiane Lane: I Learned Everything The Hard Way やエレノアと一緒に登場してバッグの中身を楽しそうに紹介するWhat's in Diane Lane's Bagのような動画があり嬉しいです。エレノアの喋る様子を見るのは初めてかも。仲がいいのがわかります。彼女はインスタグラムをやっているんですね、私でも画像を見られるのでゆうべは色々見ていました。モデルらしい画像や恋人やママと一緒の画像もありました。この春に大学(?)を卒業したのですね。ジョシュ・ブローリンの娘とは今でも仲がいいみたいで、そうそう会えるものではないのでしょうが、「あなたと姉妹になれて良かった」「おめでとう!お祝いに行けなくてごめんね」などとお互いにメッセージを送っていて、またジョシュもエレノアのほうのインスタグラムにも絵文字を残したり、彼女が幼いころにジョシュの娘と一緒に撮ってもらった写真を載せたら「これを何度も(自分のインスタグラムに)のせたかったんだよ。2人とも愛してるよ」というようなメッセージを残していて何だかほっとしました。8年でしたっけ?多感な時期を家族として一緒に過ごしたいい思い出があるのでしょうね。

ジョシュは先日再婚したみたいですね。1番目の奥様は演技コーチをやっているようですがジョシュとは今でも交流があるのは娘のインスタグラムからわかりましたし、彼女はエレノアの方にもメッセージを残していました。ダイアンとジョシュは連絡を取り合っているのかなあ。お互いが数回結婚していることで日本人の私などからはとても複雑に見える家族関係ですが、ドロドロな関係が少なくないハリウッドではいい感じなのかもしれません。

Re: 無題 - Yoshi@管理人

2016/10/12 (Wed) 12:13:27

大安さん、こんにちは。

舞台『The Cherry Orchard』のおかげで最近は露出が増えていますね。個人的にはVogueの「What's in Diane Lane's Bag?」のビデオはなかなか面白かったです。確かにエレノアと一緒に喋っているのは珍しいかもしれません。仲が良いようで何よりです。

ジョシュ・ブローリンとは連絡を取り合っているのでしょうか。バーブラ・ストライサンドとは相変わらず仲が良いようですが…(ストライサンドがレインに愛想を尽かされたブローリンに怒っている…なんてゴシップもありましたが、ストライサンドはちゃんと結婚式にも出たようですね)。

次に日本でレインが見られるのは『Paris Can Wait』の公開時でしょうかね。配給会社が既に決まっているのが心強いです。

お知らせ - Yoshi@管理人

2016/06/23 (Thu) 12:35:56

パソコンの調子が悪く、修理に出すことにしました。

よってしばらく更新ができそうにありません。

本来なら7月1日から新しい写真で皆様をお出迎えする予定でしたが、それには間に合いそうもありません。すみません。

パソコンが戻りましたら、通常更新に戻ります。

無題 - 大安

2016/06/21 (Tue) 08:32:48

おはようございます。
トニー賞授賞式に着ていたゼブラ柄、意外と似合いますね。
離婚後は無地に加えて大胆な柄の服が増えたような気がするのは私の思い違いでしょうか。彼女が大きな賞の受賞者としてスピーチをする日が来るといいなと思います。

Re: 無題 - Yoshi@管理人

2016/06/23 (Thu) 12:33:55

大安さん、こんにちは。

ゼブラ柄のドレス、かなりのインパクトがありますね。シルエットがなかなか綺麗ではないでしょうか。でもなぜゼブラ???

離婚後は確かにちょっとドレスのチョイスが変わってきたかも。今後どんなドレスを着て登場するのか、楽しみです。

サイトアドレス変更のお知らせ - Yoshi@管理人 URL

2016/04/13 (Wed) 15:14:15

こんにちは。管理人のYoshiです。

サイトアドレスが変更になりました。新アドレスはこちら(↓)
http://filmplanet.world.coocan.jp/dianelane/
になります。今後もどうぞよろしくお願いします。

無題 - 大安

2016/03/22 (Tue) 21:23:55

こんばんは!ご無沙汰しています。時々訪問はしていたのですが。

ダイアンもあれこれ出演作が続き嬉しい限りです。個人的にはアメコミよりトランボかなあ。娘さんと一緒のプレミア、ずいぶん大きくなりましたね。ジョシュ・ブローリンと一緒だったころ彼の娘さんと4人で仲良くカメラの前に立っていたのも懐かしいです。娘さんはお父さんのクリストファーそっくりのエキゾチックな顔立ちだなと思っていましたが、今回の画像を見ると母親にもどことなく似ていますね。モデルさんだったでしょうか。

ダイアンは最近大胆な柄のドレスを着ることがありますね。以前は無地の印象だったのですが、年齢を重ねて華やかものを選ぶようになったのでしょうか。同性としてはそうだとしたら少しわかる気がします(笑)

リーアム・ニーソンとのロマンスが本物だったらお似合いが気がします。彼女は年上の落ち着いた人と安定した生活を送ってほしいなと個人的には思います。リーアムもお似合いのカップルだった奥さんが亡くなってからちょっと噂は出ましたが立ち消えになっていた感じで。どちらも初婚ではないから本当だとしてもじっくり愛を育てていくのでしょうね。

Re: 無題 - Yoshi@管理人

2016/03/24 (Thu) 15:57:32

大安さん、こんにちは。お久しぶりです。


エレノアはすっかり大人になりましたね。雑誌のライターだったはずですが、最近はモデルとしても活動しているようですね。今回レインが『バットマン vs スーパーマン/ジャスティスの誕生』のプレミアに同伴したことで、メディアが母の遺伝子を受け継いだとしてその美しさを報道しているようです。もしかしたらいつか女優デビューもあるかもしれませんね。

プレミアのドレスはナイーム・カーンの新作だそうです。授賞式のような場ではまず着てこないタイプのドレス。適度にカジュアルで良いのではないでしょうか。春ですし。

リーアム・ニーソンとはどうなのでしょうか。報道が出てしばらくしてから、ニーソンがあれはジョークで言ったんだと否定したそうですが、ちょっと怪しいですねぇ。それよりもそろそろ『Felt』の撮影が始まったという話が聞こえてきても良さそうなのですが、それがないのがちょっと気がかりです。無事撮入できますように。

Re: 無題 - 大安

2016/03/26 (Sat) 02:04:23

エレノアは雑誌のライターなんですか。それなら逆に安心です。モデルだけというのも競争が激しい上に活躍できる期間もよほどのトップモデルじゃないと短いような。ライターの方が堅実。ただ両親とも役者ですものね、将来はどうなりますか。

テレビで「マン・オブ・スティール」をやっと見ました。
ダイアンは日本人の同年齢の女性より皺が多いのは事実ですが、クラークの母親を演じるにあたって老けメイクを多少ほどこしたでしょうか。そんな感じもしました。私の年齢だとスーパーマンはクリストファー・リーブなのですが、技術も進歩して街並みの破壊され具合もすごいですね。私としては落ち着いた作品で多く彼女を見たいです。Feltが無事に撮影に入れますように私も祈っています。

Re: 無題 - Yoshi@管理人

2016/03/26 (Sat) 05:53:36

大安さん、こんにちは。

最近は80年代、90年代に若手として活躍した俳優の二世が次々業界入りしていますね。年月の流れを感じずにはいられません。エレノアは今のところ女優にはさほど興味がないようですが、今後どうなるでしょうか。

『マン・オブ・スティール』も『バットマン vs スーパーマン/ジャスティスの誕生』でもレインはかなり老けメイクをしていますよ。現在のマーサは多分、70歳前後という設定のはずですから。皺も描き込んでいるでしょうが、それよりも肌の質感を変えるメイクを入念にしているはずです。レインが一気に老け込んでしまったと驚いた人も多いようです。実際は年齢に見合った美しい歳の重ね方だと思います。

ゴシップ - Yoshi@管理人

2016/02/10 (Wed) 05:58:01

こんにちは。管理人のYoshiです。

ゴシップなので、こちらで少しだけ触れておきます。先日リーアム・ニーソンがあるインタヴューで、新しいロマンスについて告白しましたが、彼女に迷惑がかかるからと相手の名前は挙げませんでした。ただし、有名人とのこと。

それで、相手は誰なのか、ゴシップ誌が色めき立っているのですが、レインが可能性のあるひとりとして挙げられています。『Felt』で共演することがきっかけになったのでは、ということです。アイルランドで一緒にいるところ、ハグしているところを目撃された…なんて本当か嘘か分からないような話も出ているようです。

真実はまだ分かりませんが、真面目な性格だからでしょうか、レインがゴシップに出ることは稀なので、紹介してみました。本当だったらおめでとう、違っていたら残念でした、ということで。なお、ニーソンは数年前に妻をスキー事故で亡くしています。

2016年おめでとうございます。 - konmage

2016/01/05 (Tue) 21:46:44

Yoshiさん、こんばんは。
今年もダイアンのニュース楽しみにしております(^0^)/
ちなみに、このサイト上でのコメントでは無いんでしょうが、、2016年初スクリーンは『スターウォーズ』でした~
感涙( ;∀;)

オスカーに向けて各映画賞も続々と発表されてる時期ですね。
『Trmbo』もブライアン・クランストン、ヘレン・ミレン、アンサンブル演技賞でノミネーション。ダイアンの演技も楽しみです。監督のジェイ・ローチがプロデュースの『Felt』で再タッグですか~リーアム・ニーソンと初共演ですね!
続々と決まる新作に心躍りながら、いつダイアンとスクリーンで逢えるか待ちわびる日々です~。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 2016年おめでとうございます。 - Yoshi@管理人

2016/01/07 (Thu) 05:06:17

konmageさん、こんにちは。新年おめでとうございます。

『Trumbo』はどうやら日本では夏までは観られないようですが、こうして賞レースで話題になって劇場公開されるのは嬉しいことです。オスカーでも話題になると良いのですが、さて…。

『Felt』も楽しみな企画ですね。リーアム・ニーソンとの組み合わせ、なかなか面白いのではないでしょうか。3月のクランクインに向けて、無事準備が進みますように。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は年末に観ましたよ。エピソード1~3までの前三部作よりも断然楽しかったです。

トロント映画祭 - konmage

2015/09/15 (Tue) 22:09:17

Yoshiさん、こんばんは。

トロント映画祭、連日賑やかな様子が流れてきてますね。
『Trumbo』のワールドプレミア、残念ながらダイアンは出席しなかった様だけど、作品の評価はどうなんでしょうか。。
豪華俳優陣の演技コラボ、絡み具合が楽しみです。

『Bonjour Anne』も撮影終了したんですね~スティール写真が素敵。『トスカーナの休日』みたいで^^
東北新社が配給との事。来年にはどちらかの作品でも会いたい!日本公開となります様に♪

Re: トロント映画祭 - Yoshi@管理人

2015/09/16 (Wed) 06:44:56

konmageさん、こんにちは。

『Trumbo』のプレミアに出席しなかったのは…もしかしたらジョシュ・ブローリンとのニアミスを避けたのかもしれません。ブローリンは婚約したばかりで、質問が飛ぶことも考えられますから。まあ、憶測にすぎませんが…。

『Trumbo』の評価はまずまず良好と言って良いと思います。ブライアン・クランストンを始め、キャストの演技を中心に好評を博しているようです。日本では『Bonjour Anne』と同じく東北新社が配給するようです。どちらも近いうちに観られると良いですね。

Bonjour Anne - Yoshi@管理人

2015/08/11 (Tue) 06:14:35

こんにちは。管理人のYoshiです。

確証が取れないので、こちらでお知らせします(確認でき次第、サイト上でも紹介します)。

2月に出演が伝えられた『Bonjour Anne』ですが、既に撮影を終えているという情報があります。6月から7月にかけて撮影が行われたとのこと。また、共演としてはイヴァン・アタルとニコラス・ケイジの名前が出ていましたが、どちらも降板の可能性があります。代わりにアルノー・ヴィアールが(アタルの代わりに?)出演している可能性が高いです。また、アレック・ボールドウィンが参加しているという話も出ています。もし事実ならケイジの代役でしょうか。

Re: Bonjour Anne - konmage

2015/08/19 (Wed) 22:40:33

Yoshiさん、こんばんは。

『Bonjour Anne』は既に撮影終了との情報~ありがとうございます。ケイジとアレック・ボールドウィンはイメージは似てますよねぇ。
ダイアン、最近は積極的に仕事を楽しんでるのかな。。
だったら嬉しいです。とにかく早く彼女に会いたい!
『Trunbo』のトレーラー、ストーリーの重い内容を軽妙なタッチで観せてますね~本編はどんな流れなんでしょうか。
『インサイドヘッド』も素敵なストーリーみたいですね。彼女の声も好きなので、リリースを楽しみ待ってます。

Re: Bonjour Anne - Yoshi@管理人

2015/08/20 (Thu) 14:30:05

konmageさん、こんにちは。

『Bonjour Anne』は続報が入ってこないので、ひょっとしたら企画が流れてしまったのかなぁと思っていたのですが、どうやら生きていてようで何よりです。早く確かな情報が欲しいところです。

『Trumbo』はどうやら配給を担当するブリーカー・ストリートの秋の目玉の一本に推してくれそうなので、楽しみにしています。ジェイ・ローチが監督なので、おそらく深刻な題材の中にもユーモアが感じられる作りだと思われます。50年代の衣装も見所でしょうか。

『インサイド・ヘッド』のブルーレイとDVDは年内リリースが実現すると良いですね。作品はピクサーならではの独創性が感じられる愉快で感動的な作りでした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.